*

おすすめ人気記事

アルスラーン戦記RSS新着

    No items.

「 アニメ紹介 」 一覧

【アルスラ戦士の資格】アルスラーン戦記と今話題のアニメ「クズの本壊」の関係性

アニメ「クズの本壊」は月刊「ビッグガンガン」で、好評連載中の横槍メンゴ原作ですが、 「最弱無敗の神装機竜」「がっこうぐらし!」を手掛けたアニメーション監督安藤正臣と、 「アルスラーン戦記」「暗殺教

続きを見る

【戦士の資格】必見!ゲーム内は全てオリジナルストーリー。先行して少し紹介!

登場するキャラクターすべてにオリジナルストーリーが存在している。 好きなキャラクターは要チェックです! メインストーリーのほかに、キャラクターごとの「外伝」まで用意されているそう!キーヴの外伝も予

続きを見る

【戦士の資格】アニメ見てる人は特にチェック!β版からみる攻略方法予習!!

物語の舞台は、ペシャワールの守りの一端を担う城砦であるキミヤ。 時系列としてはアルスラーンが王都に挙兵する前となっている。(アニメ見てる人要チェック) ルシタニアからの侵攻を受け荒廃したキミヤを、

続きを見る

【アルスラーン戦記 戦士の資格】いつ配信?

未だ配信日が明確にならない、アルスラ。 待ち遠しくて仕方ない人には悲報。 ツイッターも、12月2日にツイートされて依頼、 続報はなし。 いったいいつになるんだろう。 アルスラ

続きを見る

【アルスラーン戦記 戦士の資格 】荒川弘先生のネームから下書きまでみれる!

下絵きた!!! これはたまらないですね!! 漫画のほうもいい感じです。 「別冊少年マガジン」10月号は今日発売です!今月も荒川弘先生のネームと下書きをセットで公開!かっこいい

続きを見る

【アルスラーン戦記 戦士の資格 】キャラクター:ファランギースについて

女神官。 水晶の笛を奏でることで精霊使い、人の善悪を判断できる。 年齢:22歳 ミスラ神殿がアルスラーンの生誕時に寄進されたものであ 絶世の美女である設定。 ギーヴやクバード、ラ

続きを見る

【アルスラーン戦記 戦士の資格】テレビCM!!!!

ちょ!!!! このおじさんのCM結構うけましたw でももっとイケメンキャラおしてほしかったーーー!!

続きを見る

どのキャラが一番人気?

アニテンのランキングでは 1位がギーヴ!!!!!! 紫色キャラはやっぱり人気ですよね! 2位がエラム。 私はこういう顔立ちあんま好きじゃないけどなー。 ほんとに人気?

続きを見る

アルスラーン戦記ってなに?

田中芳樹による小説が原作。 ストーリーは19世紀のイランで書かれた英雄叙事詩をモチーフにした物語! 歴史は古く、1986年に1巻が発売されてから、ずーーーと人気。長いよね! アニメ化もさ

続きを見る

 

記事検索

最新記事

紅玉
アルスラーン戦記戦士の資格!紅玉大量ゲットーー!!!

事前登録特典なのか!?これは!? 紅玉が起動直後にもらえる!!

IMG_5129
【アルスラーン戦記 戦士の資格】招集をかけて、☆5の将(キャラ)をゲットしよう!

招集は3種類あります。 1.時間をおけば招集できる通常の招集

妖しき美貌タハミーネ
【アルスラーン戦記 戦士の資格】リセマラで当たりが出る確率は!?

サイト管理人は1回目で★4が出ました! 出たキャラクターは ★

キャンペーン
【アルスラーン戦記 戦士の資格】配信開始直後からイベント開始!!!★5キャラ確定ゲット!!

配信開始から期間限定の特別イベントです! 30日間限定で、★4以上が

no image
【アルスラーン戦記 戦士の資格】配信開始キターーーー!!!リセマラ急げ!

つい先ほど配信開始となりました! 急いでリセマラせねば! 何回

→もっと見る

お気に入りサイト

    • まだデータがありません。

    PAGE TOP ↑